毬音リモ公式サイト
2017年3月29日(まりもの日)で6周年!?公式誕生祭の予定なしです💦
What's News
Menu*PickUp
Contact
新着コメント
Links
● 曲&動画 ●
毬音組投稿動画
LastUpdate:2011/04/17(Sun)[20:28]
毬音組でうpしたリモ音源を使用している動画です^^(新しいもの順)



毎週1本ノルマって結構大変だった><;
今週は先週よりもさらに突貫工事^^;
土曜日の夕方からメロディラインのmidi化作業に着手して夜のうちにうpするんだ!って頑張ってみたけど、最近早寝早起きなもんで眠気に負けちゃって結局日曜の昼にうpしました。
突貫すぎてなんか色々失敗してる残念な動画です^^;


『4月は毎週1本以上アップする!』と宣言しておいてリアルの忙しさに気付くとすでに金曜とか…
急遽毬音組内でイラスト募集して動画化しました><!
なんでもリモは日本語よりハナモゲラ語の方が得意だとかいう噂も・・・w


キャラが確定してきた段階で制作したくてうずうずしてた「りもりもに~」をやっとうpできました~♪


発見した素敵なステージを使いたくて作ったMMDかもw
MMD作品としては音源紹介動画のビデオレター部分も入れて三作目。
一応毬音リモとまりもってぃのモデル紹介用に作った動画です^^
でもUTAUだし、どうせなら歌もカバーすべきよね・・・と思ってカバーもやったのだけど、和風曲調教むずかしッ><;


初のリモ動画アップです♪
ちょっと手間取って1回アップする動画間違えちゃいました^^;
迷っちゃった方スイマセン~><;
前のページに戻る
Copyright (C) 2011 毬音リモ制作班. All Rights Reserved.
 
□ 運営・コンタクト
□ Other