毬音リモ公式サイト
2017年3月29日(まりもの日)で6周年!?公式誕生祭の予定なしです💦
What's News
Menu*PickUp
Contact
新着コメント
Links
● 徒然ぶろぐ ●
MMDモデル配布開始!!
LastUpdate:2011/03/22(Tue)[20:40]
もちろん作ったのは私ではなくw

Lat式改変デフォ子さんで有名なNeGiさんに『Lat式改変でリモモデル作ってくれませんか!?』と突撃依頼をしてみたところ、なんと快諾!(ノ*´Д)ノビッ栗w
(あ。Lat式でお願いしたのは、私がLat式のファンすぎるからですw)
ダメもとだったので快諾のお返事をいただいたときには狂喜乱舞してしまいましたw
そして今日!
モデルの完成に伴いまたまた狂喜乱舞するのですww

しかも、音源配布日に間に合うどころか、配布時にモデル紹介も出来るようにとの配慮までいただいて、なんと配布1週間前に完成させてくれました!!
驚きのスピードです!!
なんでも毎日10時間以上(どころか15時間以上とかかも;)作業してくださっていたみたいです;
ありがたいやら申し訳ないやら><;
NeGiさん本当にありがとうございます><!!
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

で、完成品の写真はこんな感じ~♪
Lat式改変毬音リモVer1.0
公式風のポーズをとらせてみた♪個人的好みでちょい上アングルだけどw
公式絵よりバランス的に上着がちょい長めなのはお願いしてそのように作っていただいてます♪
(そのせいでモデラー様にはずいぶんご迷惑をおかけしました^^;;;)
少し公式絵とバランスが違うように感じるかもですが、衣装としての丈は大体このくらいであってますb
違って見える原因はLat式のBODYが華奢でナイスバディ(小尻で腰位置が高い)なことと、かぼちゃパンツがコンパクトなことっすね~。
かぼちゃパンツもダボッとボリューミーにできれば公式絵に近づくんですが、ズボンを膨らませると帯が荒ぶったりとか、なんだか色々大変なんだそうです^^;
まぁ、ズボンが少々コンパクトでも私は全然OKb
現在のでもう大満足なので、これ以上難しい注文はしません!w ←ずいぶん色々注文した;NeGiさんめんどくさい依頼主でスイマセンっした~^^;

配布はモデラー様のサイトの方で行っています。
★配布先★⇒http://loda.jp/negi/

Lat式かわええですよ><*♪
皆さんも一緒に愛でましょう!w

ちなみに、性別が無性(どちらにでもなれるが固有の性は持たない)という設定なので、体形はいわゆる“男の娘”的な感じでお願いしてます^^w

この子は襟部分が微妙な感じに開いてたり紐飾りやら色々合ってモデラーさんを困らせたようです^^;
でも紐は全部物理演算対応!∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
襟もわたし的には特に問題ない感じに仕上げていただいてます^^♪
前のページに戻る
Copyright (C) 2011 毬音リモ制作班. All Rights Reserved.
 
□ 運営・コンタクト
□ Other